寝違えたらしい・・・
右を見ても、左を見ても、痛い・・・
ま、2~3日すれば直るだろう。って。
今日はコインランドリーに行って来た。夏場のコインランドリーは暑いところに乾燥機みたいな感じで、マジ辛いけど、冬のコインランドリーはちょうど良い心地だ。
それにしても東京のコインランドリーだからだろうか?みんな黙々と無言で洗濯をしている。
よくドラマとかである「ドラマ」なんて絶対に起こりえない。
うん。
ま、期待してないけどね。
明日は朝が早い。
そんでもって夜はスタジオだ。次は何の曲をレパートリーに入れようかな?なんて考えたりもしてる。
そう言えば23日のMUSHAxKUSHAとのツーマンは完売したみたいだ。マジで嬉しい。ってか大変な一日になることが今から目に浮かぶけど、気合は十分。ガッツりやらせてもらいます!こうご期待あれ!