IMG_1116.JPG昨日は仕事帰りにクリと一緒に花団のファイナルを見に行ってきた。
六本木って何気に人生でまだ5回も行ってないと思うくらい行っていない場所なので右も左もわからない。ま、ぶっちゃけ言うとわからなくてもいい場所だと思っている。
そんな六本木でどういうわけか花団がワンマンって事で、それは面白そうだったから見に行ってきた。
ガンプマンが加入してからいい感じでバンドも固まってきて、遅咲きだけどメジャーデビューも決まって、そのツアーのファイナル。ほんとにバタバタしてたころから見てるからこうやって六本木のステージでワンマンが出来るまで固まった花団をゆっくり見れたのはホント良かった。
カズの歌は置いておいて、楽器隊がすごく良くなっていると思う。このまま新しい曲とかをどんどん作っていったらいい感じになるんだろうな~ってちょっと親心。
morphって箱に行ったのが初めてだったんだけど、ドリンクカウンターのところがガラス張りでクーラーも効いてたので結構居心地が良かった。ホールのほうは京都ミューズをぎゅっと小さくした感じの雰囲気。
ステージも高いのでよく見えるし、花団には持って来いな感じだったと思う。
そういえば、教祖やキャプテンズのヨースケ、四星球のまさやんとかも来てた。ホント個性的な友達が多いバンドだな・・。
ライブ見てたらテンション上がっちゃってビール3杯くらい飲んじゃった。
終わってから、一人で2階の一蘭を食べて、また地下に戻って打ち上げに参加。
打ち上げではハヤチンさんたちとガッツり話して呑んで笑って。
ライブ開始から終始笑顔な一日だった。
花団やっぱいいな~。応援したくなるんだよな~。
また時間が空いたら遊びに行こう~っと。