行って参りました。
今日はスタジオで、2時間だったんだけど、曲の練習を集中してやれた感じで、結構疲れた。
ってか前の日からあんまり寝てなかったからま、しょうがないかなって感じです。
そんでもって終電ギリギリの電車に乗って、駅を降りて、ちょっとこばらが減ってて、
マックかどっかいこうか迷っててたんだけど、Sガストたるものができている事を
思い出して、いざ。
メニューはね、完全に野菜を無視しちゃってるような揚げ物アンド肉、肉、肉みたいな感じ
だったんだけど、ちょうどお腹がすいてたからどのメニューも輝いて見えるわけですよ。
中でも「竜田揚げ」が妙にプッシュされてたので(と感じたので)チキン竜田丼を注文。
しかも安い!390円です。後から知ったんだけど、朝定食とか290円だよ。
おいおいおい。牛丼太郎もびっくりだよ。
味はなかなか。しかも味噌汁つきが嬉しい。
最近は松屋によく行ってたんだけど、コレで新しい選択肢が増えた。
よっしゃ。
そうそう、話は変わって、ワンマンで聴きたい曲募集中!