IMG_1134.JPG行ってまいりました。新宿ビアガーデン。
2年くらい前にサイコフードのカネモトたちと一緒に京王デパートの屋上のビアガーデンに行ったときに「待ち時間90分」って言われて折れて帰ってきた以来。というか初ビアガーデン。デビュー!!
今回は19:30くらいにルミネエストのビアガーデンに到着。案の定すでに人が沢山並んでいた。
どれくらい待つのとか分からなかったけど、とりあえず並んだ。
で、待つこと70分。ついにイン!!
20:30過ぎまで何も身体に入れてなかったわけで、一発目の生ビールは格別!!
しかも昨日は天気もすげー良い感じで新宿のビルの屋上ってこんなに涼しいんだ~って感じ。
3600円でビール呑み放題の料理もちょっと付いて来る。2時間制だけどそれくらいがちょうど良い。
やっぱ夏は外でビールを飲むのに限るね。
もっとギュウギュウな感じの席の配置かと思いきや、結構余裕があるテーブルの置き方でゴミゴミした感じも無く、開放感がマジで半端じゃない。テンション上がるわ。
そして何よりもすごいのが、帰りのエレベーターを降りたらいきなりJR新宿駅の改札!!
だから新宿の駅ってビアガーデンが多いんだな・・って思った。帰るの楽だもんね。
それにしても昨日は疲れがたまってたのか、はたまた呑みすぎたのか?家に帰ったらそのまま風呂にも入らず寝てしまった・・。
待ち疲れたのかな・・・?
でも、旨いビールを飲めた満足感はマジで半端じゃなかった。
今年の夏中にまた行きたいな~・・・。