IMG_1137.jpg昨日はNAKED3MINDSのACBのライブを見に行こうとずっと計画していたのだが、何と出番が2番で18:30・・ってか確かに仕事場はアシベからめちゃ近いけど、仕事が18:30までなのでどうあがいてもそんな時間にライブを見に行くことって出来ないんだよね・・。しょうがない。
ってか、今までうちらもライブをやってきながらもちろん平日もライブをやったりしてたんだけど、みんなどうやって来てたのかな??とか不思議に思うときがたまにある。
ま、確かに自分も含めみんな若かったり学生だったりして平日にそうやって時間を作ることが出来たってのもなんとなく納得できるけど・・・。
みんなやっぱすげーな~。
っと言うことでACBには顔を出したけど、そのまま挨拶だけして帰ってきてしまった。
昨日は夜に高円寺でちょっとしたミーティングもあったので・・。
その後家に帰って晩飯。ぶっちゃけ夜の23:30に晩飯。よくそこまで食べずにいけたな~って思ったけど、ビールだけは飲んでた・・。
晩飯は「塩焼きそば」。
作り方はめちゃくちゃ簡単。
普通に下のコンビニで3玉100円で売ってる焼きそばを買ってきて、小松菜とネギを適当に刻んで肉とモヤシ一緒にいためながら麺も炒める。
その後、ミキサーで塩・にんにく・ナンプラー・水をミックスした「たれ」をぶっ掛けて完成。
最後に下のコンビニに売ってた「干しえび」かけたら完成。
ナンプラーが結構ポイントなんだけど、タイ風な感じに仕上がるからすげーおいしい。
ぶっちゃけ3玉100円の焼きそばの「粉末ソース」3個要らないから1玉つけてくれよって思う。
ということで3日間は焼きそばになってしまうオチでした・・・。