昨日はまさかの大失態で家に帰ってからもずっと気持ち悪くて、朝起きてわかってたけど完全な二日酔い。ってか350缶の缶酎ハイ4本で二日酔いってどんだけなんだ??

とりあえず朝起きれたけど、本気で辛かったわ・・。でもがんばって弁当作ってみたり。ただ、こんな朝に限ってお腹すくんだよなー・・・。って事でまずは薬局で液キャベを買って飲んでからのとなりの松屋で朝からカレー。(カレーの黄色はターメリック。ターメリックはウコン・・・)と自分に言い聞かせながら・・。ってか食欲無い時でもカレーは食べれるから便利だわ。

からの夜は何となく辛いのを胃に入れたくなったのでウリンを誘って新大久保でご飯を食べに行ってきた。ウリンも前日吞みすぎたらしく酒は入らないとの事だったので普通に食事。とは言え俺的には仕事終わりだし一杯くらいは入れたいかなーなんて思ったので生中を一発。一応痛風なので気は使ってますよwもう全然痛く無くなりましたがなめてたらスゲーのが来そうなのでマジ心配。

ホントに普通に食事だったので22時過ぎには大久保を発って中野のスタジオで個人練習。何だかんだ一曲仕上げたのでそのデモ録りに歌を流し込みに。もうこの時間になると朝二日酔いだった事も忘れてるくらい回復してる。こないだ2時間の個人練を取って結局1時間ちょっとで退室してしまったのを踏まえて今回は1時間。歌練するにはこれくらいでイイ。

からの腹いっぱい食べた飯を消化がてら中野から高円寺まで30分くらいかけて歩いて帰る。コレもまたホント丁度イイ運動になる。

という事でグラフで書いたらわかりやすいくらい下から右肩上がりに体調を回復させていった一日だったな。朝起きたときはホント仕事行きたくなかったもんwまぁ体力も回復させたし、胃も満たしたし、曲も仕上げたし、ちゃんとやる事やった感はある月曜だったな。