IMG_0068前日相当疲れてたのか、まさかの12時間も睡眠をとってしまった。普段5~6時間睡眠の俺なので単純に二日分も寝たわけである。まぁ言っても先週は結構バタバタしてたからな・・。

週中で引いた痛風の引き金も病院に行って貰ったボルタレンとかいう塗り薬を塗ったらあっという間に痛みが引いた。凄い薬だとは思うけど、逆に恐ろしいよねそんなに効く薬って・・。

夕方からはTHE GELUGUGUと宇宙戦隊NOIZのライブを見に下北に行く予定だったので、さっと仕度をして下北に向かう。NOIZはこないだモトリーのライブに行った時にどんちゃんに紹介してもらった寺島さんという方が事務所をやっているバンドで、前から名前は知ってたんだけど、初めて生で見るって事で凄く楽しみにしていたバンド。

そしてもうひとバンド出てたのがTHE SESERAGEESっていうバンドで、これがお笑いの人がやってるバンドらしい。あんまり予備知識ないし、お笑いも言うほどわからないのでとりあえずは楽しみにしてた。

で、一発目がTHE GELUGUGU。ってか昨日のゲルググはマジ神がかってたなー。トークもたぶん2番手のTHE SESERAGEESがやりにくそうなくらいにいい感じに脂乗ってたし、何より演奏でも圧倒感が凄かった。いいライブしてたー。で、テンション上がっちゃってビール以外のお酒をごくごく呑み始める。

んで、2番手がTHE SESERAGEES。確かにテレビにバンバン出てる人たちだけにお客さんの反応もいい。やりたい音楽とかはスゲーわかりやすい感じだったけど、まぁ両刃になるにはもうちょっと時間掛けて欲しいかな?って感じだった。でも上手のギターはなかなか弾けてたし調べたら同い年だった。何か親近感w年代的にもルーツは近そうな気がするんだよね。

って見てたら結構いいペースで酒が進む。

そして宇宙戦隊NOIZ。出囃子から面白いよーって聞いてたので最初っから楽しく見てたんだけど、途中でトイレに行ったところからまさかの記憶なし・・。で、気付いたのがトイレをノックされた時・・。

で、外に出たらお客さんほとんどはけてて・・・。って事はNOIZの途中で記憶飛んで堕ちてたって事?!

・・。

ってか、なぜそんな事に??

自分でも理解に苦しんだんだけど、吞んだ量も焼酎水割りと350缶の酎ハイ4本。ぶっちゃけこの量って俺にとって致死量でもなんでもないはずなんだけど・・。しかも前の日12時間も寝てるわけで体力無いわけでもないと思うし・・。

で、結局やばいわーって思ってそのままReGを出てすぐにタクシーに乗って帰宅。途中環七で停めてもらって嘔吐も・・。自分でも何でそんなになったのかがわからないんだけど、何より挨拶もちゃんとできずに帰ってきてしまった事と、謎に堕ちてた事がショックすぎて逃げ出したい気分だった・・わ。

色々調べたらどうやらSTRONG ZEROって缶酎ハイがヤバイらしい・・。吞んでる時は全然大したこと無かったんだけど、突然ガクンって来たし、翌日になっても二日酔い。今までこんなことなったこと無いからマジショックだわ・・。ってかあの酒はマジ気をつけんとな・・。

って事でまさかのライブを見に行って楽しみにしてたバンドの途中から記憶が無いという大失態・・。めっちゃ悔しかったわ・・・。

という事でまたいつかNOIZはリベンジさせてもらいます・・。ごめんなさいー。