写真 2015-03-14 0 30 14昨日は仕事終わりで池袋に行く予定だったんだけど、まさかの仕事終わらずの残業で1時間遅刻・・・。まぁどうにもなるものじゃなかったので・・。

で、昨日は新たにスタッフ紹介って事でチヨンと顔合わせのセッティングだったんだけど、ヒデタも都合つかずで結局俺が紹介する予定だったのに、まさかのその俺が最初の1時間居ないという失態・・・。ま、その辺柔軟なチヨンだから大丈夫だろーなんて思ってたけどw

1時間遅刻で合流。新スタッフは紹介する必要も無くちゃんとチヨンは挨拶を済ませててくれました。出来るメンバーですw

からの昔話とか色々話ししてのお開き。まぁ言っても俺以外みんな住んでるところが東京じゃないわけだしそんな遅い時間まではね。

で、終わるかな?なんて思ってたらチヨンから高田馬場でthe aroundsがライブやってたよって話で打ち上げに突入案が出て俺もまぁもうちょっと吞みたかったので同行。

どうやらPHASEでTHE SALIVANSとACCSESSFREEってバンドとのスリーマンだったらしい。ってか入ったときにすでにいい感じのテンションで出来上がってる一同wまぁ言っても俺は少し飲めればよかっただけだったので何となく横に着いたんだけど、結局気付けば主要な人間ほとんど帰って家が近い俺が残ってたみたいなw

でもACCESSFREEってバンドのギターのユウと色々話もできたし、何より久しぶりにブッキングのユウキとたくさん話しが出来て嬉しかったなー。気付けば3時くらいまでしゃべってたわ・・。

さすがに俺が居座っちゃった感じになるのは申し訳なかったので俺はその辺で上がらせてもらって歩いて家に向かう。馬場からなら1時間半あれば帰れるので。

っと、中野あたりでそう言えばこないだ食べた鶏の家系のお店を思い出しちゃってまさかの軌道脱線。

ところがそのお店閉まってるし・・。ってかそんな時間だからそりゃそうだろ・・。でも入っちゃった家系スイッチは切れること無かったので結局始発が出てたので中野~高円寺は電車でGO。からの高円寺で朝まで開いてる新宿家へ。別にスゲー美味しいわけじゃないんだけど、そんな時間までやってるお店そこしかないからね・・。

で、注文した家系味噌。何だそれ?って思って食べてみたら意外と一口目はイケてたんだけど全部食べれるほど俺の胃袋も元気じゃなかったので半分残して帰宅。ってかミニラーメンとかあると優しいんだけどなー・・。

という事で金曜日は例の如くやっちまった朝帰りだったけど、まぁ言っても土曜日の朝から何かあったわけじゃないので。とりあえず布団に入ったら一瞬で堕ちた・・のでしたw

たまにやるこういうのなくせばもっと健康体になれるんだろうけど、こういうのがあるから俺の人生って成り立ってるんだろうなーなんて思うわ。まぁ楽しかったから良しとしましょう。