写真 2015-03-15 22 59 56金土と遊びすぎてしまったので昨日はゆっくりしようと昼過ぎまで寝てからののんびり部屋の掃除。夏前にはマジで引っ越すつもりなので今のうちに色々と片付けれる物を片しておかなきゃな・・と。

出て来たCDがマジ宝の山。こんなの捨てれんだろ?みたいなのがわんさか。その一枚はこちら。

てか昨日はマジ外に出ずどっぷり家に居たな。おかげで部屋の中も結構片付いた気がする。やっぱたまにはこういった時間の使い方する日が大切だわ。こういう余裕があるとインスピレーションもいい感じに働くので良いフレーズが浮かんだりとかしやすい。普段から余裕がある生活ができてる人が強い理由が何となくわかる気がする。

 そうそう、昨日はSHACHIの新作Tシャツのデザインとかをやってみた。色々お願いしようかと思ったんだけど、今回は自分たちでやろうかなと。一応4月の16日から販売予定なので、早く仕上げなきゃ・・なんですが。

あとは色々物販も試行錯誤中・・。たぶんまだ色々間に合わないと思うけど、タオルなんかは納期間に合うのかな・・?リストバンドはやっぱりタオル生地のが良いなーとか。

何か久しぶりに昔の物販のデータなんか引っ張りだしてきたら懐かしくなっちゃって作業にならないwアー写とかも若っ!って笑えるしw

まぁそんなこんなPCの前に居たらあっという間に夜になってしまった訳で、とりあえずはこの乱れた生活リズムは直さなきゃなって事で昨日はさっくり0時には寝た。たまには日曜日もこうやってきちんとした生活リズムにする事も大事だと思うー。

4月16日の事を考えながら、どんな曲やろうかな?とか、どんなTシャツにしようかな?とか。ワクワクしかないわ。