IMG_1199.JPG昨日は一日店長の前日仕込み。
とは言え平日金曜日なんて普通に仕事はあるわけなので、家に帰ってきたのが20時半くらい。
仕込みようの買出しをしてから帰ったにしてはいい時間だと思う。
そこからせっせと仕込み。
本日のメニューは以下。
鶏を本気で一夜干し 500円
ハーフサイズ 300円
ねぎ塩にんにく焼きそば 500円
結構丁度いい○チヂミ  400円
俺流にらTAMAGOとじ 400円
モリモリ食べ野菜!!  300円
おススメ韓国キムチ 300円
夏っぽいナムルサラダ 300円
たぶんさっと出る竹輪  300円
っと言ったところ。
今回は大げさな料理はないけど、考えてみたらヘッドロック「カフェ」なので・・。
ホントは揚げ物とかやろうかと思ったけど、あのスペースでやったら完全に迷惑なので・・ってかその辺も色々と考慮した結果の料理。
値段設定とかホント微妙でもうしわけない・・。
どれがどれくらい出るかとか、誰か来てくれるか?とかすげー心配なんだけど、今回はclub no.6のヨッコイが居てくれるので結構心強い。勝手だけど・・。
今回はちょっと練り足りなかったかな?なんても思うけど、「一日店長」を満喫できればと思う。