昨日もまた前日に続き別件で仕事終わりでミーティング。というか、昨日は仕事中でもミーティングで御徒町の方に行ったりと人と会って話しをするミッションが多かった一日だったな。基本的にそんな仕事は営業の仕事で俺の仕事ではないはずなんだけどね。

夜のミーティングはとある若手のバンドマン達のホームページ製作のお話。最近こういった依頼を色々なつてで貰っている。とは言え実際に仕事としてやったら零細バンド達にとってはとんでもない額になってしまうのは自分が一番良くわかっているので、その辺は出世払いって事でw

とりあえず俺の仕事終わりくらいのタイミングにあわせてミーティングだったのでいつも行くサイゼリヤにしようかと思ったんだけど、それよりも西新宿の地下にあるほうが近そうだったので、そっちにしてみたんだけど、激混み・・。まぁそりゃそうか、他の企業とかもそれくらいの時間に終わったりもあるし、何よりあの辺りは専門学校がわんさかあるエリアだったので学生の巣みたいな感じだった・・・な。

俺がちょっと遅れてしまったので、その間に先に席をおさえてくれてたのですんなり入れたけど、サイゼリヤで2時間制とか初めて言われたかも。居酒屋かよw

今回のミーティングは刷り合わせとかがメインだったけど、難なく終わりそうなミッションだったのでよかった。たまにミーティングしただけでめんどくさそうなミッションとかあるからね・・w

で、帰り際に今度リリースする音源のデモを貰ったんだけど、この音源がマジでやばかったぞwこりゃー出世払いも近い日じゃないかな??なんて期待大。

ライブ後2連ちゃんで夜ミーティングとなかなか濃い感じの日が続いたけどちゃんと息継ぎする時間作らなきゃなーなんても思う今日この頃・・・であったな。