写真 2015-06-17 23 04 22昨日のスタジオは翌週のGEEKSとの2MANライブに向けたセット決め。フタを開けて見たら1時間尺というまさかのアンコールはやらないけど、4.16と同じ尺って訳で色んな意味で気合が入る。

この2ヶ月くらいでやれる曲もグッと増えた。5月に何だかんだ5本ものライブが出来たのは大きいかな。更にやれる曲はまだ増やしてる段階なので、近いうちにワンマン?なんて出来るのかな??w

いやそれにしても選曲とかホント困るんだよやれる曲があるってのも。限られた時間の中で、ライブ全体の起承転結や、やりたい曲、聴かせたい曲とかを色々考えて組み上げるパズルみたいな作業。

しかしGEEKSとの距離もやっぱりあのYUKIDOKE TOUR2015でグッと縮まった気がする。何よりチヨンのそういったところへの人懐っこさもでかいんだろうな。バンドどうしのつながりって、誰かひとりのメンバーだけの繋がりとかじゃ成立しなくて、メンバー全員が繋がってるパイプになってバンドどうしの繋がりになっていくんだよね。

だからこうやって2MANに誘ってもらえるってのはそうなったって証拠でうちらにとっても凄くうれしい話なわけだ。だからこそ楽しみで、その日のセットを考える作業ってのはワクワクするってわけだ。

そんな感じでなかなか面白そうなセットリストが組めたと思う。あとは22日を楽しみに!

っと、行きはぎりぎり大丈夫だった雨が帰りにどうやら超直撃で土砂降り・・。ギターもしょってるし、機材もあるから雨雲の隙間を縫って走ってたんだけど、あと5分の距離を全然すすめず・・。しかも、途中で後ろにくくってたエフェクトボードのゴムが切れて路上にエフェクトボードがスライド!!TT

運よく対向車とか無かったので事故には至らなかったけど、色んな意味で凹んだわ・・。結局スタジオ終わって2時間後に帰宅。しかもびしょびしょ・・。

日ごろの行い・・・かな・・。