080707_1951~01.jpg昨日は家でたこ焼きパーティー。
松山から来たSCREAMofTRUTHもオフだって事で、お金のかからない呑み会。
?呑み会。
ん~。
結局呑んだ。
ドラムのKAN-TAKAが実際にたこ焼き屋さんってことでがっちり仕込みをやってくれてたおかげでかなり本格的な生地も出来上がり、すごい事になっていた。
ただ、業務用の分量なわけで、キャベツが二つ。
おいおい。
4人で食べるのに、お好み焼きじゃないんだから二つはないだろぅ?
マヨネーズまで作ってくれたけど、500mlくらい。おぃおぃ。そんなにマヨネーズ使わないよ。
って。
ま、いいさ。
こんなところも男の料理。
余ったら冷凍しておいときゃいいのさ。
途中からPSYCHO FOOD EATERSのカネモトも合流してなんだかわいわいやってました。
そういえばWiiも無事接続できて、マリオカートもやってました。
って言ってもまだ自分がコントローラー握ってないからね。
また暇見つけてあそぼっと。
そろそろ本気で肝臓休ませなきゃな・・。