写真 2015-09-08 21 26 21前日がっつり呑んでたけどちゃんと弁当は作れた。惣菜の作り置きはマジで大事だ。ただ、朝食を食べる時間とかは全然ないわけで、朝飯は仕事場近くの吉野家で「豆腐ぶっかけ丼」で済ます。というか、この豆腐ぶっかけ丼がマジで旨い。ここ最近わざわざこれを食べたくて吉野家行くこと多いもん。

で、夜はまたプールに行って泳いできた。21時までやってるので、仕事終わりに行っても十分泳ぐ事が出来る。しかも温水プールだから全天候型で250円はホント安いわー。着替え時間も入れてちょうど1時間くらいで1km泳げるくらい。もっと慣れてきたら1.5kmくらい泳げたらいいのになー。

1500円分のプリペイドカードがちょうど無くなったので5回くらい通った事になる。週一くらいで行ってるけど体力づくりならホントはもっと行けた方が良いんだろうな・・・。それにしても汗だくになってTシャツびしょびしょになる事も無いし、運動し終わった後のあの爽快感はやっぱプールだよなー。泳げる人で良かったー俺。

からの家に帰って晩飯。こういうきちっとした生活がちゃんと毎日送れてれば健康に過ごせるのにな。何だかんだで最終的に健康なのが一番幸せだと思うわ。もうすぐ40なるわけだし。

動いた後の酒は旨い。そしてすぐ寝つける。最高だね。