昨日は仕事終わりで池袋に出向き、SHACHIのミーティングをやってきた。

ちょうどこないだ神戸に行った時にアキと話をしながら色々と今後の事とか考えた方がいいよねって事になって、アキも色々とアイデア持ってたっぽいし、それならアキが東京に来るタイミングでそういうの出来たら良いかもねーってところから。

まぁ何だかんだバタバタしながらも再始動して半年も越えてイベントも2本やれたけど、この後どうするの?的な部分がまだメンバーの中で固まっていないなって言うのはやっぱり課題だったわけだ。

それぞれに思ってる事はたくさんあるだろうけど、こういう機会に色々テーブルの上に広げて吟味したりするのはやっぱり大事。週に一回顔は合わせてるけど、言うほど世間話する時間があるわけでもないのでね。

という事で色々と決まり始めてきた。早いタイミングで面白い発表もできるかな。2015年を無駄にしないように。

1軒目の店でヒデタは終了で俺とアキとチヨンはもう一軒l.o.rに向かった。

ここからはSHACHI的な話ではないけど、良い感じに酒も入ってトークも熱くなるわな。途中で仕事終わりのユウも入って来てまぁ賑やかなこと。気付けば2時前くらいまでやっちまってたのであわててタクシーで帰宅。

週始めの月曜日からそんなしてたらマジ体力続かんわなーw