今日は淡々と過ぎていたような気がした。
一応仕事も一山超えた感じで、またもう一山を眺めていたところに沖縄でいつも世話になっている「シュン」からメールが入ってきた。
「新宿で旨いラーメン屋さん教えてくれ」と。
俺はグルメマップかよ。(笑)
ま、いいさ。
ヘタなところに行ってまずいもの食べるより、せっかく沖縄から来たんだから旨いもの食べさせてあげないとね。
で、色々考えた結果、讃岐うどんの旨いところか、沖縄そばの旨いところか…
っておいおい。
でもそんな感じしかないんだよね…。実際。ここ東京ですぜ?
で、腹減ってるって言うから「ペッパーランチ」に連れて行った。
自分的にはそこまで腹は減ってなかったんだけど、沖縄の人の口には合うんじゃないか?
との選択で。
個人的にはメニューの少なさが玉にキズなんだけど、味はいけてるからありなんだよね。
もうちょっと選択肢の多い感じだったらいいなぁなんて最近マイブームのSガストの勝利!
って感じでした。
ちなみにペッパーランチといい勝負が「牛角食堂」なんだよね。ここのハラミの鉄板ご飯もやばいよ。
東京にきたら(?)ぜひ!