写真 2015-09-27 9 10 22ハイエースの荷台はまぁまぁな寝心地だったが足をちゃんと伸ばす事が出来たので身体が痛くなる事もなかった。結局6時間くらいは寝れたわけだから十分。

朝食はみんなで出雲駅前のモスバーガーに入ってから会場に向かった。開場が10時というとんでもない早い時間だったけど、最初から結構なお客さんが居てビックリだった。ホントに楽しみにしてた人がこんなに居たんだと。

着いて物販の支度をしたらすぐにライブが始まりだした。いやしかしあんな山の中で山に向かって爆音はテンション上がる。

写真 2015-09-27 13 22 15うちらの出番は13:30位だったけどぶっちゃけ1番良い時間帯だったよ。もー言葉にならんくらいの快晴。ステージから山に向かって大声を出したら頭が真っ白になって歌詞がブッ飛んで行きそうになった。それくらい気持ち良かったって事。

写真 2015-09-27 10 07 12うちらの時にどうやらメインの低音のスピーカーがぶっ飛んだらしく、そこから両ステージのメインスピーカーを鳴らすという荒技になったらしく常時爆音イベントにw

その後は裏のケータリング食べて呑んで、ブースで焼き鳥買って呑んで…を繰り返して終始ハッピーアワー。天気も気候も最高、音の神様が出雲に降りてきてたな。

写真 2015-09-27 21 14 09 タイムテーブルも綺麗に組まれててほぼ時間通りに終演。終わった時には辺りが真っ暗で祭りの後の寂しさは残ったけど、そこから打ち上げダーって考えればスイッチング完了。

一旦宿にもどってから打ち上げ会場に。主宰のスッスー到着までにほぼほぼみんな揃ってたのでいい感じの雰囲気で乾杯。スッスーの体力とか健康とかマジで心配だけど、ずっと子供みたいな笑顔だったスッスーが印象的だったな〜w

写真 2015-09-28 3 12 01二次会は隣のバーで、ステージ横でライブペイントやってたユウって子と色々話しができて面白かったw最終的には下衆い話しになってたけど…

時間も時間でスッスーも帰るくらいの時間でうちらもお開き。最後は宿が同じ方向のみんなですき家しばいて終了。ココロもお腹も満タン。

いやマジで幸せな空間に共存できた事が一番の幸せ。バンドってやっぱ楽しいわー。