写真 2015-09-28 10 34 34朝は8時にフロント集合だったけどバッチリ二度寝してしまい15分遅刻でチェックアウト。ヒデタはライブ終わりでアンドリューと一緒に先に飛行機で帰ってたのでチヨンとスタッフのエイコちゃんとの三人での帰京。

言っても前日4時くらいに宿に戻って来たわけで睡眠時間は三時間ほど。車に乗ったらソッコーで爆睡だったな…

出雲から東京までの総移動時間を計算したらどう考えても12時間はオーバー。さらに今回はチームの人数もあったのでレンタカーを借りたのもあって返却リミットとかマジウゼーw

写真 2015-09-28 13 57 26写真の大根サラダコッペは滋賀の土山SAにてゲット。どうやら滋賀限定の商品でバカ売れ必至らしいんだけど、中身はまさかのたくあんのマヨネーズ和え・・・。確かにネーミングでなんとなく気付けばよかったわ。味は想像通り。

写真 2015-09-28 16 30 09

からの浜松のSAにてSPECIALSのCDを300円でゲット!新品ですよwワゴンセールみたいな感じだったけど、怪しいCDなのかな?これ。旅のお供のBGMにはちょうどいいでしょ。

そこから沼津でマジックアワーを堪能しての東京へ。運転のできない自分はただ乗ってるだけですが、やはり12時間オーバーの移動なんてメチャメチャ久しぶりだったな。そして食べるか寝るしかしない1日ってのもね。

写真 2015-09-28 17 21 32結局車を返却出来たのが21:00前くらいで、そこから家まで電車で帰宅。家に着いたのが22時くらい・・。いやーマジ何もしてないくせに疲れたわ。なんとなく呑みたい気分だったけど、外に出る気力も無かったのでそのまま家でご飯食べてPC作業へ・・。車の中でPC作業出来なかったし。

いやーそれにしてもホントエイコちゃん運転お疲れさんでした。無事に出雲から東京まで帰ってくる事が出来ましたー。