昨日はホントはネイキッドのヒロと呑む約束をしてたんだけど、どうやら抜け出せ無かったみたいで流れてしまった。

高円寺で待ち合わせてたんだけど、なかなか連絡が来なかったのでとりあえず五弦で時間潰そうかな?なんて覗いてみたらまさかの満席だったので、諦めて久々にDOUGE75に行ってみた。

ここは高円寺の隠れ家。そして静かに夜景を楽しめるスポット。とりあえず時間を潰すにはちょうど良いんだな。

からの少し時間をおいてから再度五弦に行ったら団体さんもお帰りでカウンター一掃。お好きな席にお座りできました。

っと、まさかのヒロからのLINEで抜け出せれないのでNGとの話。まーなんとなくそんな時間まで連絡なかったのもあったし薄々感じてたけどねw何より前回の神戸の打ち上げで俺も先にすっ飛ばしちゃってるから五分五分って事で。

また次回東京来るタイミングがあれば呑みたいなー。レーベルメイトのキャッツとかも紹介したいしねw

と言う事で俺からしたらただの高円寺呑みした夜だったのであった…。