いろんな人に心配をかけちゃいました。ホント申し訳ないです。
とりあえず何とか回復しました。
完全に回復って訳ではないですが、風邪の症状も治まりました。
毎日マスクして、寝るときは加湿器をかけて…みたいな感じの一週間でしたが、
何とか土曜日のライブには間に合うかな?くらいな仕上がりです。競馬の馬みたいだな・・。
ま、何はともあれ何とか復活できているので、今日のスタジオは張り切り過ぎない程度に
がんばってきやす。
そういえば昨日はアシベでMUSHAxKUSHAとかReversal ringとかがやっていた。
そのなかにthrow matchってバンドがいて、このバンドがあのAI-SEEのシバくんがやっている
事はずっと前から知っているわけなんだけど、昨日はたくさんしゃべってきた。
ってか、うちらより歳が一個上なのに、全然変わってない。
ちょっとうれしかった。
また昔みたいにちょくちょく絡んで一緒に呑めたらいいなぁなんて思った。
とにかく、自分らはココに居ればまたいつか会える。
そんな気持ちになれた。