080203_2325~01.jpg土曜日は久々のMATCH VOXだった。
ライブ自体は、1周年かなんかでSABOTENとMUSHAxKUSHAと花団と一緒にやったライブ以来だったから、
カナリ昔だろう。
ちょっと前にNAKED3MINDSを見に行った以来だから、箱はそんなに久々って訳ではなかったけど、やっぱステージに立つと色んな事を思い出すね。
でも、何よりびっくりしたのが、音がスゲー良くなってた。
前回行った時はまだ試行錯誤してた感じだったので、音が決まんない感じだったけど、今回はビンゴ!って感じでした。
今回はDUGOUTのイベントに呼んでもらってのステージ。
考えてみたら、自分達で八王子のライブハウスでやることって実際になくて、ほとんど御呼ばれでやってる感じなんだよね・・・。
ホント八王子のバンドサマサマです。
それにしても濃かった!
これだけたくさんの種類の音楽の中で自分達がやるのは、ほんとに勉強になる。
見せるバンドもいれば、聴かせるバンドもいる。
色んなバンドがミックスされた中で、自分達は自分達の味をつぶさないように…自分達を魅せる。
やれたかな?
ま、レコーディング前の最後のライブは何とか声も復活したし、やり切れました!
そして、昨日は曲の練り。
ちょっと合間にポテトサラダを作っちゃいました。って、作り方わかってないのに、芋をふかしちゃったので、
とりあえず聞いて作ってみました。
ゲキ旨!
今日はさっき、群馬で放送される(?)LACCO TOWERのラジオ番組に電話出演しちゃいました。
放送は2月15日らしいです。よろすく!