休み明けの月曜日だったけど、まだまだ身体の節々が痛い。ワンマンの壮絶さが今になって実感になるわホント。朝はきっちり起きれたので弁当も作っていつも通りの週初めを迎えることは出来た。

先週まではずっとバッタバタで仕事もほぼ定時に上がらせてもらって別の用件・・みたいな完全二毛作な毎日だったけど、今週はワンマンも終わってスッと予定が空いたので昨日は久々に集中力も高くて残業しちゃった。やれる時にやれるだけやるのがベスト。

からの外食でメシ喰って家帰ってちょっとPC作業してから登戸へバイクで向かう。

先日アンドリューに仕上げてもらったCATS EYEとGoodMorningMomのスプリットの音源のマスターなんだけど、完全に俺のミスで曲順が入れ替わっていたというありえないNG・・・。ホントアンドリューが忙しいのは重々承知してるんだけど、さすがにコレばっかりはどうにもならないので・・・もう一度やり直してもらう事に・・。

家から電車で登戸に向かったら1時間弱かかるけど、バイクだと40分かからないくらいとGoogleMapでは出た。いずれにせよ電車で行っても帰って来れないわけで必然的にバイクって訳だ。この時期は寒さもあってかセルでエンジンがなかなかかからないのでキックスタート。

環八から世田谷通りに入って向かうんだけど、世田谷通りってのが自分が20年前に東京に出たての大学生だった時に、バイクでよく移動してた道なんだよね。その後も生田に住んで下北でバイトしてた時も通ったりと、東京に出てきた頃から10年くらいはずっと往復してた道だったな。だから景色も大体わかるしいつも懐かしい気持ちになる道。嫌いじゃない。

そんなこんなであっという間についてしまったんだけど、まだ先客がレコーディング中だったので少し買い物したいものもあったので一旦溝口のドンキホーテまで行って待機。買わなきゃいけないものがあったわけじゃないんだけど、何となくドンキホーテに行きたかっただけなんだよねw

で、しばらくしてアンドリューから連絡が入ったので急いで登戸に戻って出来上がったマスタを頂いてミッション完了。いや、アンドリューホントタフすぎるだろ。こないだFUCKYOU HEROESとFULLSCRATCHの連続2ステージやってたかと思いきや、日曜は岡山に居て、今日は昼からレコーディングやって夜の0時までって・・。ホント頭上がらんわ・・。あざす!!

いやホント今後気をつけます・・って超反省。特に忙しい人に物を頼む時はね。

お疲れさんでした!