080305_2016~01.jpg今日は昼休みにロリクレの展示会に行ってきた。何よりも会場が仕事場の目と鼻の先ってなわけで、クリと一緒に行ってきた。
とはいえ、職安通り裏の大久保と言えばカナリの「韓国街」である。
普通に歩いてても国を錯覚するくらいリトルソウルである。
ま、ハングルを勉強しだした自分にとっては、かなりためになる街だ。
また、更にラブホテルの密集地帯でもある。ぶっちゃけ何でもありな地域だ。
そんな中にラブホテルを改装した展示会場があるといったものだから、興味津々。
一体どんな作りになっていることやら・・・。
って何気にすぐ見つからなくて、結局福島さんに電話。
何とか場所を発見して中に入る。なんともすごい作りだ。
元ラブホテルのはずなのに、入ったとたんに目の前がスケートランプ。わお。
中に入るとバーっぽい感じになってて、その奥で展示会。こりゃすごいわ。
隣でPUNK DRUNKERSも一緒にやっていた。何気に「GO OUT!」のジャケットでお世話になってたし、挨拶。
結局、仕事終わりでまた顔出して、無理やり韓国焼肉屋さんに連れて行く。(笑)
だってサムギョプサル食べたかったし・・・。
とまぁ、チャミスルすすりながら、サムギョプサル食べて超満足!
明日からレコーディング再開!最後の追い込みがんばってきやす!