080307_0424~01.jpgやっと終わった・・。
約一ヶ月の集中力がふっと切れた。
いろんなものも犠牲にしたけど、その分集中力に使っていたのだと思う。
今回はSHACHI史上初の曲数ってこともあって、かなりの集中力を使った気がする。
特に自分は最初から最後まで「録り」って作業が切れることがなかったので・・・。
今回のレコーディングで、「レッドブル」たるものに大変お世話になった。
ありゃすごいね。
そして、何より、誰より、いつもSHACHIの「音」に対して真剣に向かい合ってくれる「アンドリュー」。
スペシャル過ぎるサンクスだ。
とは言え、終わったのは「録り」なだけで、ここから編集作業の「ミックス」ってのが始まる。
ココからはアンドリューが今まで以上に神経をすり減らす作業だ。
まだまだ本当の終了は先の話だが、まずは自分的にひと段落・・・ってところだ。
週末は酒田の友達の結婚式に遊びに行く予定。あっちは寒いのかな…?
そろそろ春な感じがする今日この頃。週末は羽のばせるかな???