写真 2016-02-11 15 06 49前日遊び過ぎたツケは休みの日にどっとやってくる。結局起きたのは14時くらい。8時くらいには平日モードでかけてたアラームが鳴りまくる。そりゃそうだ。いやしかしよくもまぁそんなに寝たなーって思ったけど、5時過ぎに帰ってきたから時間的には9時間くらいの睡眠時間。普通か・・。

さすがに起きてすぐに料理する気にもなれなかったので久しぶり?にピザでも頼んでやる事に。朝方に一蘭なんか喰ってたからデブまっしぐらなんだけど、喰いたいもの食えずにストレスためちゃうよりいいだろうっていうダメな理論で注文。思わずサイドメニューまで注文しそうになっちゃったけど、そこは自主規制w

普段だったらMサイズのピザでも半分くらいで済ませちゃうんだけど、9時間も寝たからおなかが空いてたのか、全部喰っちゃった・・。やー大丈夫かな俺。

そう言えば前日の昼も鬼辛カレー食べて、朝方の一蘭は秘伝のタレ8倍まで入れて、ピザに辛いの当たり前のようにかけて食ってたのもあって夕方にはおなかが結構な急降下。自業自得・・・。

夕方には行けてなかった美容院でサクッと切ってもらってすっきり。帰りにスーパー寄って晩飯の食材を調達。阿佐ヶ谷から新高円寺まで斜めに抜けて歩いてから帰ってきたんだけど、バイクなら乗ってる時間15分くらいの距離だけど軽く1時間はウォーキングしたな。ま、食いすぎてたわけだしこれくらいがちょうどよかったのかもね。

で、家に帰って久しぶりにのんびりする時間があったので余ってた食材とかで肉じゃがとか作ってみた。めっちゃ久しぶりに作ったけどいい感じにできたー。やっぱ男料理のジャガイモはメイクイーンに限る。ほくほくしすぎてるのは崩れすぎちゃうから。

晩飯はテレビみながらのんびりできたし、なかなかいい休日になったかなー。ホントはライブとか行きたいのもあったけど、たまには家でゆっくり晩飯食べたりするのもいいリフレッシュになるからなー。

体力回復と運動は2016年ちゃんとやらなきゃな。そして何よりちゃんと痩せなきゃな。頑張れ俺。