写真 2016-02-11 4 50 24昨日は仕事終わりで下北に行ってECCHUのレコ発に行こうと計画してたんだけど、まさかの大残業…。

そもそも朝は会議だったし、メシの後はまた来社のミーティングとか俺そんなに喋る仕事じゃないはずなんだけどね。
そんなこんな自分の事やる時間を削がれた上での1日だった訳で時間通りに終わるわけもなくてね。

とりあえず全部終わったのは21:30過ぎてたしな。でも前にタカシと話をしてた時にイベント自体遅めのスタートだって聞いてたので微かな期待を信じて下北へ。

着いてまだ音がしてたから慌てて入ったら最後の曲半分くらいだけ聞く事ができたw考えてみたらユウジがギター弾くようになってから初めて見たな。

ユウジの音的にはまだ作り込む必要はありそうだけど、今のECCHUにとっていい感じのキャラが加入したなって思えた。

とはいえ駆けつけみたいな感じで搬出の時間になっちゃったので3ボブユウスケを誘って打ち上げまで軽く呑みに。ほとんど酒入ってない状態でライブハウス行っちゃったから無性に呑みたくなっちゃった。

結局釣りの話ししながら1時間も居なかったくらいで打ち上げ会場から連絡があったのでそっちに合流。

打ち上げで札幌のNINE GATESってバンドの子らと色々話をしたんだけどなんか懐かしい気持ちになったなー。

気づけばSPLASHとかも居たけどみんな若い中に俺がいたわけだから完全学校の先生みたいな感覚だったな。保護者って事だねw

結局終始みんなスゲーハッピーな感じの時間は朝までな感じで、最終的にECCHUのさんちゃんを車に送る途中で俺自分の居場所おかしくねか?なんて気づいて終了。

まっすぐ帰ればいいものを、打ち上げでそんなに食べてなかったからかまさかのラーメンスイッチ入っちゃっての〆一蘭。しかも替え玉まで…反省。

何だかんだ朝まで楽しんじゃったわー一応平日なのにね。ま、新生ECCHUもギリギリ見れたし、楽しそうな輪に混ぜてもらえて良かったわ。

たまには良いかーw