写真 2016-02-02 1 30 56昨日は仕事終わりで下北の鎌田がやってるレコーディングスタジオに遊びに行ってきた。前からずっと遊びに来てくれと言われてたんだけどタイミングがようやくあった感じ。

場所はシェルター前のローソンの上というスゲー立地。下北のど真ん中ってとこだよね。一旦家に帰ってバイクで向かったんだけどやっぱ電車で行くより断然楽だわ。

昨日は前日の打ち上げの時にECCHUのタカシが遊びに行くっぽい話しをしてたので俺も便乗してみた。レコーディングの内容はまだお話し出来ないみたいなのでここには書きませんが、やっぱ鎌田は敏腕だねって再確認。

ずっとSHACHIのレコーディングをやりたいって言ってくれてるんだけどねw

からのダブル用でユウと会う約束をしてたので板橋方面に向かったんだけど、遅くなりそうとの連絡から場所を高円寺に変更となったので一旦バイクを置きに戻る。微妙に雨も降り始めてたから良かったかも。

で久々のユウとのサシ呑みは高架下のホルモン焼き。ってかユウと合流したのがそもそも1時くらいだったので俺はすでにメシも喰い終わってたのでひたすら喰ってるのを見てる感じでお付き合い。

まーいろいろと話はできたよ。ホントいろいろと。

何だかんだ言ってこうやっていろいろ話ができるやつなんだなーと思った。酔っぱらってない時のユウはしっかりしてるんだな。

結局2時半くらいまでやってからの帰宅。3時に就寝。いい時間にはなっちゃったけど、いろいろあったミッションはコンプリート。

おやすみなさいー。