写真 2016-02-19 23 37 03昨日は前日比較で呼んだコピー業者じゃない方のいままで使ってた業者の方がプレゼンに来た。こちらはどちらかというとお堅い感じの会社の人たち。その分値段は高い。

前日の話でスペックも大体一緒だということはわかっていて、唯一は今まで使っていたものと同じメーカーだったら使い勝手的な部分が一緒で良いだろうーなんて思ってたんだけど、どうやらこちらも新機種に変わるらしい・・。使い勝手もiPadみたいなパネルになってほぼ同じ。

であればもう価格的な話になってしまうよね。そりゃ。

ということで1週間くらい比較やってましたが、新参営業さんに軍配。どうもー。

仕事終わりで3ボブのユウスケとSPLASHの小池を誘って高円寺の嵐坊へ。できてから何回行ったかな?ってくらい足を運んでるわ。今回はこの二人は初めてだったのでご案内ー。いやしかし旨いもの食べてりゃそりゃテンションあがるわー。

写真 2016-02-19 21 06 11金曜日の高円寺ってことでそりゃ遭遇するだろうって事でおいそこの海太も後ろの席座ってたし、CATS EYEのリョウも仕事場の呑み終わりで合流って感じ。いよいよこいつらの世代になってきたな高円寺w

俺はさすがに翌日ライブだったので「一軒目ルール」って事で終了。そりゃもっと呑んでたかったけどやっぱり病み上がりだったし、翌日のライブに響くような体力使ってちゃまずいからね。おっさんはあっさり引き上げ。

帰りにどうしてもラーメンが食べたくなっちゃったんだけど、ここは我慢でファミマで春雨。ぶっちゃけそんなに量いらないんだよねそういう時。実はちょっとしょっぱいスープ呑みたかっただけじゃねの?って思うとき多々。そして編み出したこの春雨スタイル。低カロリー最高。

今週は一日休んじまったし、何かあっという間に過ぎてしまった感は否めない。やることやれてるのかな?俺・・・。まぁ何より早く体力回復させなきゃな・・って事だわな。

一週間お疲れさんでしたー。