昨日は仕事終わりですぐに家に戻り、CATS EYEのCDを持ってFENICEの事務所へ。先週そんな話をしていたんだけど、なんだかんだでバタバタしてて後回しになってた・・。ちゃんとしなきゃな。

CATS EYEもGoodMorningMomと一緒に絶賛ツアー中。いよいよ5月20日の高田馬場PHASEツアーファイナルも発表して、お互い切磋琢磨しながらツアーを廻ってるわけですわ。今回の音源もまたIMCが結構頑張ってくれてて、いい感じのランキングに入れたりとホント協力してくれる人達に感謝しかない。

大きなレーベルじゃないから、お金をたくさんかけれるわけじゃないから、雑誌のインタビューとかナタリーとか映像とかそういったお金のかかる媒体は全然できないけど、できる限りのことは手伝っていきたい。ぶっちゃけ本人たちが良いライブをしてくれればそれで良いとは思うんだけど、それ以上にレーベルの後押しって大事だと思うからね。

そういったお互いの気持ちが一つになった時にインディーズって大きな力に変わると信じてる。今年はもうひとバンドくらい動けたら面白いだろうなw

久しぶりにバイクで九段下まで走ったけど、ちょうど気候も少し暖かくなってきててバイク乗っても寒くなく程よく気持ちよかった。靖国神社の桜も咲き始めてたみたいで、いよいよお花見の出店のセッティングがスタートしてた。今週末にはお花見くらい行けるかな??なんて。

で、せっかくなので帰り道でちょろっと買い物をして帰宅。からのもらったお好み焼きセットとかあったので久しぶりに鉄板をだして自宅でお好み焼き+焼きそば。こんな晩飯もなかなかいいもんだ。お店でやったら2000円くらいするものも家でやったら1000円しないからね。

からのテレビ見ながらのんびり晩酌。

週初めはこんな滑り出しがホントベストだな。