IMG_1458.JPG昨日は「メシモード」だったのでユウを誘ってご飯を食べに行った。
自分は完全にご飯モードだったのに、ユウは「俺からの誘い=呑み」っていう方程式があるみたいなので、呑みに変わってしまった。
ホントにご飯だけのつもりだったんだけどね。
後で気付いたけど今週末韓国行くのに韓国料理屋さん行く必要あったのかな・・?なんて。
ま、旨いから良いじゃん。
そう言えば高円寺の駅前のお店がまたバタバタっと閉まってはバタバタっとオープンしてるみたいなんだけど、ルック商店街の中にまた新しい韓国料理屋さんができてた。
ビール1杯100円くらいでやってた・・。ん~超気になる。でも、気付いたらダラッバンのママの家のすぐ近所なんですが、ママが何か始めたのかな・・・w
それにしても久しぶりか?初めてか?ってくらいにユウと二人で音楽について語ったな~。ってか俺ら二人ともめんどくさい感じなんだな~って思った。いろんなこと考えすぎなのかもね。
その後店を変えてもうちょっとだけ飲もうか?みたいな雰囲気になったので、「知ったか」で前日のバーをユウに紹介した。
個人的にもいきたかったのもあるけど、こんな時は「ドヤ顔」。w
俺、こんな良い店知ってんだぜ。
ってね。
ま、あまりにもハヤチンさんに申し訳ないので、ハヤチンさんに今から行ってきます~ってメールしたらハヤチンさんも来てくれるってことで、ユウも久々のハヤチンさんと一緒に呑み。
ってか、ホント安くて居心地のいい場所なのでみんな気に入ってた。
ま、安いから高円寺なパンクな諸先輩方もよく集まってるらしいけど、別に全然OKな雰囲気。
あ~ホント良い場所知っちゃったから週一くらいで通いそう~・・・。
っと、結局1時すぎまでまた呑んでしまった・・。
外は台風前だからかかなり寒くなってきた・・・。