昨日は仕事終わりでスタジオだったので、一旦家に帰ってからのバイクで池袋に向かういつものパターン。

前週がチヨンの社員旅行と俺の弾きたがりとでスタジオに入れなかったし、今月自体ライブが前半に2本しかなかったのでなんとなく久しぶりな感じがしたのはそりゃそうだな。

とりあえずYUKIDOKE TOUR2016へ向けた曲順決めのたたき台をチヨンが作ってくれたのに対してみんなでいろいろ考えながら3ライブ分のセットを組み立てる。新曲も間に合えばよかったけど、ちょっとギリギリになりそうだな・・。

スタジオの帰りにバイクのガソリンを入れにスタンドへ。ちょっと前まで100円切るんじゃないか?ってくらいのガソリン代がまた少し戻って110円へ。ま、一時の140円台とかから比べればだいぶ安いけど、やっぱり10円くらい変わると敏感になるよなー。また140円とかならなきゃいいけど・・。

いよいよ近づいてきたYUKIDOKE TOUR2016。いろいろ準備しとかなきゃいかんしなー。

がんばろー。