100504_2026~01.jpg世間様は約一週間のゴールデンウィーク。自分にとってはこの一日だけがゴールデンウィーク。ウィークじゃなくてデイですね。ゴールデンデイ。
ま、レコーディング前だしそんなにゆっくり休んでる暇は無いわけです。
前日の郡山の打ち上げはなんだかんだでガッツリ呑んでた気がした。何より楽しすぎてちょっと舞い上がっていたかも。帰りはホドリゴが途中まで運転を手伝ってくれて埼玉?あたりからヒデタに運転を代わってSHACHI三人で帰宅。Uターンラッシュのぎりぎり始まる前に東京に戻れた感じで6時半過ぎには家にいれた。ホントドライバーさんお疲れ様だ。
久しぶりに5日間くらいのツアーだったので、洗濯物(におい)が半端じゃなかった。ということで寝る前に洗濯機を2回まわした。ようやく寝れたのが朝の8時すぎ。
それでもせっかくのゴールデンデイがもったいないって事で頑張って14時には起きた。
このツアーで食べ物をそんなに食べていなかったので何と5日で3キロの減量に成功!
って事で、リバウンドをしにサムギョプサル!!
ウリンとユウをさそっていざ新大久保へ!ゴールデンウィーク真っ只中の大久保はマジで激混み。最初に行った店では2時間以上待ちとか言われて…。
ま、でも自分くらいになると他のお店を知っているわけで3号店へいざ。
…15分待ちくらいで無事に入れた。
ということで超久しぶりのサムギョプサル!!
やっぱり激旨です。リバウンドまっしぐら。
ま、いいさ。やっぱり「食」の幸せにはかなわない。
それにしてもホント旨いよな・・。サムギョプサル。