IMG_1801.JPG昨日は仕事帰りにVIVASNUTのライブを見に行ってきた。
イベント的にはACB主催のブッキング的な感じだったんだけど、メンツが結構濃かったのでいろんな意味で楽しみだった。
仕事の都合で行く時間が19:30を過ぎてしまい、入った時にはVIVASNUTの演奏はすでに始まっていたけど、まぁ結構見れた。
今回のライブはまだヘルプ段階のメンバーでのライブって事だったけど、確実に前に進もうとしている山口の気持ちはすごく伝わった。それで良いと思う。
ぶっちゃけスリーピースで二人がサポートって何だそれ?って感じだけど、それでもVIVASNUTとして音楽を生かし続けているエネルギーを感じることが出来たと思う。
その次に出てきたのが九州のSIMA。このバンドは前にサイコフードとのACBでのツーマンで見たことがあった。今回はかなりじっくり見ることが出来た。
さすがなツアーバンドって感じ。こういった世代の連中がまた新しい時代を作ってくれるんだろうな~なんて思いながら見てた。とにかくテンションが高い!
そして、その次が前回かなりツボだった3SET-BOB。このバンドはこれから成長を見ていきたいな~って思うバンドです。CDも買っちゃったしw
ただ、昨日は結構空回ってたかな~ってのが素直な感想。ま、まだまだ若いしいろんな経験して欲しいな。
順番決めてる林さんも冒険させるな~なんて思う。ま、緊張したり、走ったりもたったりなんてこれからやる1000ものライブの中には当たり前のようにあることだから、一つ一つ受け止めて伸びていって欲しい。
昨日は週中の祝日の前日って事で金曜日みたいな感じの日だったけど、何か妙にさっくり帰りたかったのでまっすぐ帰ることにした。
家に帰ってから撮りだめていたドラマを見ながら晩飯。
ん~何かすごく平民な生活が出来た気がする。
今年は結構細かいやることが多いけど、一つ一つきっちり片付けて師走に猛ダッシュしなくてもいいようにしたいな~・・・