IMG_2126.JPG昨日は夜に赤坂に行ってきた。それまではTENJIKUのホームページのシステムを休日返上でやっててそれが終わり次第。
昨日はcaramellとchanneling!!!とが出てるイベントだった。channeling!!!はex.FROMYOUTHのハマちゃんとシンゴがやってるTHE DIRT SOCIETYのギターを弾いてるさきちゃんとがやってるガールズパンクバンド。
前にタッチの差でライブを見ることができなかった時に音源だけもらっててずっと聞いてたのでようやくライブを見ることが出来た。
音源で聴いてて覚えてた曲とかもあったし元々のバンドをそれぞれ知ってたから初って感じはしなかったはずだけど、初々しい感じはあった。自分もこんな感じで見られてるのかな~・・なんて思いながらライブを見てた。
何か人のバンドを評論するというより自分への課題も見えたライブだった気がする。
終わってからメンバーとも話をしたけど、ホントこれから動き出していくみたいなのがひしひしと伝わってきた。がんばってほしいな。
日曜日って事もあったので23時にシンゴと一緒に高円寺に帰ることにした。
あいつも酔っ払うとちゃらんぽらんな感じもするけど、ちゃんと考えてるやつだからしゃべってると面白い。静かな電車内での声はでかいが・・w
帰りは総武線でも良かったんだけど、乗換えが多いから面倒ってことで赤坂から丸の内線一本で新高円寺まで行き、そこから歩いて帰ることに。ちょっと呑んだもんだからそれくらいの運動がちょうどいい。
家について12時過ぎだったんだけど、そのまま結局ドラマを1本見てから寝ることに・・。いや~ドラマはまりだすとホント限度無く見まくっちゃうな・・俺。
ま、先週はちゃんとやる事やれてる感じがあったからすごくあっという間に過ぎていったけど、充実感はあった。
今週はいきなり飛び石休みだけどがんばっていこうと思う。