連日のスタジオ。昨日はZOMBIESTARZのスタジオだったので帰ってすぐ楽器を持って中野に向かう。ゾンビの場合は呑ミーティングまでがワンセットなので基本はバイクで行かない。

先月はライブが3本もあったけど今月は1本。いよいよパインしか誘ってくれなくなってきたゾンビ。フットワークは軽い方だと思って入るけど、需要がなければ供給はできない。

去年は大失敗もしたので色々意識的には変わった部分も多いのかな。月末のライブに向けて真面目に練習。とりあえずセトリを決める。

時間に余裕があったのでマーの新曲を少し進めようかと思ったんだけど、GarageBandに録るためのインターフェイスがない事に気づき断念…。

レンジュもいよいよ板についてきてすごくやりやすくなってきたので早く新曲を固めなきゃだな。

終わってからいつも通り呑むのかな?なんて思ってたんだけど、まさかのマーが車で来てたみたいで飲めず…。それでも付き合いの良いメンバーは軽く店行ってミーティングと言う名のちょい飲み。こういうコミュニケーションで成り立つバンドってのもアリだと思ってる。

ただスタジオ+呑みまで期待してたので肩透かし感あったなーw

結局そんなにガッツリもやらなかったので23時には家に帰って、前日から始めたのデザインの続き。なかなかはかどってないけど、こればっかりはちゃんと駒を進めておかないと案件。

あと一週間!新宿ACBにて長野からやってくるTHE RAPIDのレコ発ツアーサポート!…サポートできるのか?wよろしくどうぞ!