昨日はZOMBIESTARZのスタジオだった。

が、世間は金曜日ってことで都内のライブハウスもイベントづくし。ACBじゃオバリミやってたし渋谷でNUBOやってたりと。スタジオが無ければ間違いなくライブハウスに行ってた日だったかも。

そんなゾンビも来月にレコーディングを控えなかなか真面目にスタジオに入ってる今日この頃。来週には赤坂TENJIKUでライブも控えてるし、何気にのんびりしてられないような感じになってきた。

曲の方はとりあえず録ってみなきゃどうなるかはわからないけど、面白そうな曲ができてきてるので早めに詰めておきたいと思う。

終わってからは恒例の打ち上げなんだけど、昨日は大阪からの来客でうぶが来てくれた。前にゾンビの名古屋の時のお手伝いしてもらったりと何気にゾンビとはゆかりがあるメンバー。

そんな夜は家に帰って渋谷でライブやってたNUBOのライブDVD鑑賞会。

久しぶりにシゲが叩いてる姿を映像だけど見て、やっぱライブに行きたくなってしまった。NUBOもだし全然観れてないから行きたいなー。

やっぱライブの映像は刺激になるー。

おつかれさんでしたー。