090305_2130~01.jpg昨日は仕事帰りに高円寺HIGHっていうライブハウスに行ってきた。
先日一緒にやった四星球がライブだとのことで、見に行った。
・・が、SET YOU FREEのイベントだったらしく、人の山。
しかも、スタパンやらガガガとかまで出てるわけですわ。
びっくり。
ってか、言ってくれよ四星球。
っとまぁ四星球を見て、さすがの人ごみに耐え切れず、高円寺の町に戻った。
久しぶりにユウに電話して、呑みに行こうと。
そして久しぶりの和田屋。
いつものメンツに山ちゃんが足りないじゃんって事で、山ちゃんに電話したら秋葉原で呑んでいたみたいなので、帰りに寄ってもらった。
っと、結局いつもの高円寺に戻るわけですわ。
四星球のまさやんから電話がかかってきて、打ち上げも終わったみたいだったので、家に招待。
ホントはメンバーみんな来るみたいな話だったけど、何だかんだで結局まさやんだけでした。
ま、自分も呑んでたのもあったので、家に返ってバタンきゅう。
四星球はこれからもちょくちょく絡んでいきたいな・・。
アレだけのテンション保ってるワンマンライブってどんなんだろね。