昨日は三連休明けの出勤だったわけだが、自分の中で完全に「月曜日モード」だったおかげで、火曜朝はいつもちょっと早めに出て朝会議だったのを完全にスルーしていた・・。

しかも別に起きる時間とか遅かったわけでもなくて家を出るまでも超余裕の時間があったからゆっくりシャワー浴びたりとか弁当じっくり作ったりとかしてたくらいだったので、家を出た瞬間に会議の事に気付いてメチャ凹んだ・・。

と言うことで遅刻からスタートの今週でありました。

そう言えばUNIONWAY FEST2012のタイムテーブルがいよいよ発表されましたね~。ぶっちゃけうちらも発表と同時くらいのタイミングで会場とか出演順とか聞かされたわけなので、たぶんみなさんと同じくらいの衝撃を受けていますw

ZOMBIESTARZまさかの名古屋クアトロデビューwトップバッターだけど、人集まるのかな~・・なんてちょっと心配ですが、張り切って行ってこようと思います!ちなみに自分は韓国勢と合流したとかUNIONWAYのお手伝いもあるので前日神戸はライブが無いけど駆けつける予定。そこからの名古屋への移動だから結構ハードな気がするな~・・・。

あ、あと結構面白そうな重大発表がもうすぐあると思います。

いよいよZOMBIESTARZの第一歩。ぶっちゃけ早くやりたくてしょうがないですが、もうちょっとだけ固めてガチン!と楽しもうと思います。

デモ音源の第五便も発送完了!焼印も注文完了!新しいフライヤーも到着!着々と準備が進んでおります。楽しみだ~。