写真 2014-08-17 19 52 17前日ガッツリやっちまって気付けばLoRのステージでタローちゃんと寝てたわw寝堕ちしたところまでは覚えてたけどユウとシゲは居なくなってたわ。タローちゃんはまだ寝たそうだったので俺はサッと荷物をまとめて池袋を後にする。まだまだ昼前。

疲れレベル的にはタクシーだったろうけど始発も動いてる時間でそんな贅沢する意味も無いわけで負け犬は電車で帰宅。家に帰ってサッと風呂に入ってまた睡眠。そりゃそうだ俺前日からガッツリすぎるだろ・・。

で、昼過ぎに起きて何となくなご飯を食べた後は初台WALLに向かいOWEAKを見てきた。俺このOWEAKってバンド対バンはしてないんだけどメッチャ好きなんだよね。なんていうのかな昔の匂いがするって言うのか・・。でもベースボーカルのダイスケなんかはキャッツのリョウとかと同い年らしく世代的には俺とは完全に一回りくらい違うわけだ。一体どんな環境で育ったのかとかホント不思議w

そういえばギターに元Hot Apple Pieのユータが入って現在4人体制。4人のOWEAKは初めて見たけど更にパワーアップしてて良かった。何だろなーメロディセンスなのかな?バンドのスタイルなのかな?とにかくNOFX直系っていうかツボ過ぎちゃって普通に俺ファンだわw

ライブ後すぐに家に帰ってやらなきゃな事が山積みだったのでメンバーに軽くだけ挨拶してすぐに箱を後にしてしまった・・。同世代の人間が一人でも居ればもうちょっと居心地が良いのだけど、この歳になると同世代をライブハウスで探すのも一苦労だ。みんな忙しいんだろうなw

OWEAKのダイスケは高円寺仲間なのでいつも会うたびに今度吞もうなーって言うんだけどお互い社会人として時間がなかなか合ってないのかな・・。ダイスケが教えてくれた1000べろっていう吞み屋も行ってみたいしなー。また日を改めて声かけてみよっと。

にしてもホント初台WALL率上がってきた最近wすきな箱が出来たってのは良い事だよ。これからもまたもっと通う機会が増えそうだけど段々居心地が良くなっていったらいいなーなんて思った。