写真 2016-01-09 1 29 25昨日は仕事終わりでCATS EYEのメンバーとMVについての打ち合わせをする予定だったんだけど、キャッツのメンバーは仕事が終わる時間とかもまちまちで21時半くらいからの合流だったので、待ち切れずユウスケらと帰りにサイゼリヤでワインをペロッと。

からの高円寺のいつもの中華屋に行って夜勤で来れなかったケンシロウ以外の3人とMVについてのミーティング。なんだかんだでキャッツはMVをたくさん撮っているので同じようにならないように・・・とか考えるといろいろと悩んでしまう。数が増えれば増えるほどアイデアを出すのも大変なのだ。

ま、何人集まれば文殊の知恵っていうのかなんとなく方向性は決まったのであとは仕上げを頑張るのみ。その後はいろいろとバンドの方針とかの相談に乗ったりとかだったな。ってか、結構そんな話はしてるつもりだけど、永遠に終わらんテーマだわ。ま、バンドなんてそんなものだし、うまくいきすぎてる方が逆につまらんのかもしれないから、投げ出さずひとつずつちゃんと詰めていくのが大事なんだなと思った。

からのユウスケが五弦で呑んでるとの話だったのでうちらも合流する感じでリョウと一緒に向かう。からは結局くだらない話を笑いながら週末の高円寺の夜は更けていくわけだ。

いよいよCATS EYEの三作目のリリースが近づいてきてやることも山積み。がんばらにゃなー。