昨日は~・・まっすぐ家に帰った。
まっすぐ帰ってご飯を食べてパソコンに向かってレーベルホームページの最終チェック。
そんでもってアップして完了。
ここまでで本当は12時くらいには寝れる予定だったんだけど、ipodの中の曲の整理とかを始めちゃったら終わらないの何のって、結局2時くらいまでいじってた・・。
いかんな~時間の使い方。下手すぎだろ。
ただね、AB型の性格上突然何かを思い出してそれをやり始めたりとか・・・良くあるw
そのくせ肝心なこと後回しにしててギリギリになったりする。
言い訳するとだな、「何かを思い出したときに、忘れないように先にそっちを片付けよう」と判断してしまうのだ。ひらめきを大事にしたいって言うか。
別に何かをしてるのが上の空でもないし、それをいきなり止めるわけでもなく、同時進行で頭の中は動いている・・・つもり。
ただ、周りの人からすると「突然の路線変更」に見えるらしい。
ま、確かにそうだろう。それは納得。
でもね、「気付いた時にスグにそれを片付ける」って思ってるだけだから何の悪気も無い。
こういうところが理解してもらえないところなんだろう。
難しいよね。
かといって他人にずっと合わせるのなんて絶対出来ないと思うし・・。
要領が悪いの見てたら口出ししたくなるもん。
「気になっちゃう」のだから仕方が無い。
そう言えば昨日は実家からお餅が送られてきた。
正月は完全に過ぎていますが・・・。
でもこの餅何気に好きなんだよね。自家製の餅で毎年親が作ってくれるんだけど、自分らの基準ってこの餅なので切り餅とかじゃ到底勝てない領域。モチっと感とか最高。
こいつを焼いて醤油つけて海苔巻いて食べるだけでいつでも正月気分w
何個でも食べれそうなのが怖いけど・・。
これからしばらく朝飯は餅かな~?なんて。