前の日は完全ダウンで19時には布団に入って寝てしまったので途中何度も起きたけど結局朝の6時にはもう眠くもなくなっちゃって、むしろ腹が減って起きた。

どういうわけか風邪のくせに食欲だけは全然ある。むしろ気持ち的には全然負ける気がしないんだけど、如何せん喉がめちゃめちゃ痛い。痰を出すたびに血が混ざったりするわけで良くないのはわかる。

何でこんなタイミングで風邪ひいたんだろう…って思うけど、ホントライブが無い時期で良かった。マジそっこーで治さんとなのプレッシャー大。

でも思い出したけど、スタパンのツアーファイナルで初めて渋谷のクアトロ立たせてもらった時だったかも超高熱出して死んでたな俺w何かあるんかなこの因縁的なやつ。むしろ楽しみだけど。

夜になって熱もおさまって昼から約束してたゆうとの呑みも他のメンバーも集まってたみたいで開催されていたので少しだけそっちに顔を出す。実際言い出しっぺは自分だった責任もあったしね。

にしてもこの辺りから妙に左目から目やにがでるなーなんて思って家に帰ったらどんどんひどくなっちゃってどうやら結膜炎っぽい。完全に左鼻も詰まってたから、これは鼻から目に行ったんじゃないかなー?なんてわかる。

とりあえずはぐっすり寝て翌日月曜だから病院行かんとなってことで。

おつかれさんでしたー。