昨日はサンボブのユウスケとミーティングをしてきた。

そこへちょうど仕事終わりのタイミングでSPLASHのコイケも合流。

と、まさかのコイケの誕生日って事で急きょコンビニで誕生日プレゼントを購入。

確か小池は「貝」が好きだったのを思い出して缶つまみたいなのを二缶ほど。あとはケーキっぽいスイーツとろうそく。ろうそくはしゃれたのが無かったので仏壇用で代用w

とは言え当初の目的はミーティングだったのでまずはそっちをちゃんと片づける。

このメンツでワイワイやりながらアイデア出してるとどんどんテンション上がって面白い事が生まれる。・・・気がする。

2017年もだいぶ忙しく動き回らんといけなさそうだけど・・・がんばらにゃな。

翌日は新年会も控えてたので昨日はちゃんと終電で終了・・・。

が、ちょっと運動でもしようかと久しぶりに新宿から家まで宮もっちゃんと一緒に歩いて帰ってみた。ちょうど1時間くらいなんだな。

家に帰って1時くらいだったけど、食後の運動にはちょうど良いし、適度に疲れてたのでスッと寝ることもできた。

そう言えば最近プールも行けてないな・・・。運動・・・しなきゃなー。

がんばろー俺。