朝は7時すぎにバスタ新宿に到着。前日がっつり呑んでたおかげでバスの中では爆睡。何気に7時間くらい寝れてるわけだから思った以上にすっきりだった。行きよりはだいぶ快適なバスだったかな。

さすがにそんな時間に新宿に居てもやる事ないし、考えてみたら風呂も入っていなかったので一旦家に帰ってシャワー浴びて弁当作ってからまた新宿に戻って仕事へ。きれいに月曜がスタートしたわけだ。

とか言いながらだいぶ睡魔と戦ってた一日だったけど、夜はそのままスタジオ。昼くらいまでカラッと晴れてたはずなのに、夕方になってスゲー雷のゲリラ豪雨みたいな天気・・・。桜大丈夫だったのか??ってお花見の心配。

スタジオに行く時間にはまた晴れ上がって月まで見えてたので安心してバイク。雨が降ったせいか気持ち寒かったけど春はもうすぐそこって感じかな。

昨日は新しい曲の練習+久々のライブみたいな感じになった土日の2本の曲順を決めてきた。2時間なんて時間はホントあっという間だ。一週間に一回今はスタジオに入っているけど、ぶっちゃけもっと入りたいなーって思っちゃうな。

朝帰ってバタバタしてそのまま家また出た感じだったから終わって家に帰ってようやくひと段落って感じだったな。家には土曜に買っておいた食材もあったのでサッと作って晩飯。こんな日はうろうろ外出ないで家でゆっくりして体力回復させなきゃなと。

ようやく怒涛の週末が終わったところで今週一週間はすでに毎日予定が詰まってしまっているスケジュール帳とにらめっこ。

ま、その分楽しい事がいっぱいのはず。

お疲れさんでしたー。