昨日はZOMBIESTARZのスタジオに入ってきた。今回のライブに向けたスタジオとしては2回目のスタジオとなったわけだけど、ホント若さ故かレンジュの覚えが良すぎてビビるw

今度のライブのセットリストとかも作ってみたんだけど、去年のステージにプラスもう一曲追加してみた。そんな余裕すらあるのも2回目だからかな。というか身体ってホント曲を覚えてるもんだよね。頭で考えても出てこないけど、リズムに合わせて頭を真っ白にすると全部湧いて出てくる。

そんなこんなで確認的にセットを二回しと気になる部分をやり終えてスタジオは終了。「もーこれで大丈夫だろうーw」みたいなノリだけど一応念のためにもう一回だけ本番の前日あたりにやろうかと思う。やっぱちゃんとやって美味しいお酒呑みたいしね。

思ったよりさっくり終わったスタジオ後で軽く一杯でも~なんて思ったら、ちょうどマーがスタジオに来るタイミングで新井薬師にお花見しにいくKeystoneのメンバーと会ったって話しだったのでうちらも便乗して参加させてもらう事にw

自分らが到着したのが22時くらいだったんだけど、結構人一杯いたなー。新井薬師って結構マイナー?お花見スポットなのか、スペース的にはすごく良いんだけど自分らが行くタイミングだとちゃんと場所が確保できるお花見スポット。高円寺近辺に住んでる人からしたらメチャメチャちょうど良いスポットなんだよね。

と言う事で今年のお花見はすでに二回目・・・そして同じ場所で!w

そしてまたみんな優秀でちゃんと0時くらいにはお開き。ま、ど平日だしね・・・

って言いながら俺とマーはそこから合流したSABOTENスタッフの近藤と3人で中野の街に繰り出して2次会・・・。なかなかなバンドトークできたんじゃないかな??なんてw

お疲れさんでしたー。