日はOVER LIMITの激ロックのインタビューに同行してきた。今回はぐっさんとマサヤの二人しか都合が合わず2人での取材となったけど、たっぷりしゃべってたので後日冊子とWEBでご覧ください。

と言う事で先日発表された通りOVER LIMITがいよいよ12月6日(水)に20周年の節目となるベストアルバム「THE BEST」をリリースです。

浪速の高速スカパンクが超グッドメロディと出会ってそれが混ざりあって…ゴキゲン!

もう簡単な言葉じゃまとめきれないくらい内容の濃いものになっているのであとはインタビュアーの荒金さんにおまかせしますw

 

1時間ちょっとのインタビューの後は定番コースで渋谷のロリクレへサンプルを持って挨拶に。行ったタイミングでhanknが休憩中だったみたいなんだけどすぐに戻ってきてくれたのでオバリミのメンバーを紹介。

SHACHIで前に対バンしてた覚えはあるんだけどその辺曖昧なのはお互い様w

いよいよリリースに向けて準備が超急ピッチで進んでいる。同時進行でSHACHIもバタバタし始めてるしマジ俺パンクするわ。

・・・

と言う事で、昨日は少しだけ息抜き。

OWEAKのダイスケと二人で入れてるボトルのある隠れ家へ。19本目はちょっとしかなかったのでいよいよ20本目の大台に到達。もうそろそろ常連で良いでしょw

息抜きしたらまた作業。

昔あったチョロQみたいな感じかな。ってか若い子らチョロQなんて知らんのだろうなw

お疲れさんでしたー。