気づけばあっという間に週末。
今週は早かった。
月曜日の朝にはまだ郡山にいたはずなのに、怒涛のように日が過ぎていった。
夏の終わりは早いね。
ってか、ソフトボールの試合やばかった!
感動した!
ピッチャーやばいよ。あの不屈の精神っていうかプレッシャーの中でやってのけるのってホントすごいと思う。
あと、昨日偶然見てた男子リレー!
アメリカ男子がバトン落とした直後に女子アメリカもバトン落として・・・。
でも、ラッキーとかアンラッキーじゃなくって、バトンをちゃんと受け渡すのがリレーなんだから、そこも実力なんだろね。
個人練習がメインのアメリカはリレーの練習はやってなかったみたい。
せっかくスター選手がたくさんいるのにね。
日本の銅メダルは素直に拍手だね。
って、結局オリンピックじゃん~。
ま、4年に一回だし。
そう言えばこち亀の日暮サンはもう登場したのかな?
…最近日が経つのが早いなぁ・・。