朝は発送作業の続き。

サッと食べれる辛ラーメンとキムチはスピードメシの定番。冷蔵庫に残ってる野菜を適当に入れたら結構いい感じに仕上がる。

そんな昼からは中野でZOMBIESTARZのスタジオだった。

普段は仕事終わりくらいの時間の夜に入るんだけど、生憎の緊急事態宣言でスタジオが終わった後のミーティングをやる場所が無いって事で、ライブ前日が土曜日だし昼に入ろうという流れ。

スタジオ自体は年末のACBぶりなので1ヶ月ぶりの新年初。

 

ところがそんな久しぶりのスタジオにも関わらずマーがまさかの大遅刻。

まぁ土曜の昼だし仕事が急に忙しくなっちゃったりもすればそれは仕方が無い真っ当な理由。来るまでの間にレンジュと二人でセトリを組んでひと通り流してチェック。

時間は無駄にしない。

しかしこんな緊急事態宣言下と言えど、こうやってコンスタントに1ヶ月に1本ライブがあってスタジオに入れてるだけでも俺らは幸せかなと思う。

 

15時くらいにスタジオは終えてミーティング。

そう言えばパインとも年始から会えて無かったので呼んで軽い新年会。5人以上の集まりはよろしくないとのことなので4人ジャスト。

こんな風にライブの前日に近況報告し合いながら翌日のMCのネタを考えたりしてるのもあるw 1ヶ月に一度の集まりでも色々話は尽きない。

 

そんなこんなやっても19時にはキレイに解散して帰宅。この1年でだいぶ健全な呑み方を覚えた気がする。

 

バンドが動いてると欲が出るもんで、ライブがやれてるのも嬉しいけど早く新曲を作りたいなって気持ちになる。今年はレコーディングまで漕ぎ着けたいZOMBIESTARZ。

いい感じに動けてる証拠かな。ライブも楽しみだー。