昨日はSHACHIのスタジオだった。

土日にスリーマンが2本あるのでセトリを作らなければならない流れだったんだけど、東京都の緊急事態宣言の発出要請が出るとか出ないとかで事態がだいぶ変わってきてしまった。

とりあえず昨日は最近やってない曲を触り直そうと久しぶりの曲を色々探ってみた。結構自分の歌う曲とかってあんまり掘り下げてないのでこういうタイミングでやっとくのは大事。

こんなのを2時間ほどなんてのは喉が温まったくらいで終わってしまうのであっという間だ。ただ昼間仕事してからの二人なので体力や集中力的にはそれくらいがちょうど良い感じかもしれない。

 

時短要請は続いているので帰り道にご飯を食べれるレストランがあるわけでは無く、梅ヶ丘のスーパーで食材を買い出してから帰る。高円寺に比べて梅ヶ丘って食材が嘘みたいに高くて驚き。これが世田谷区と杉並区の差ってやつか。

俺は安い庶民派の方が全然良いわ。

昔世田谷に住んでる頃はそこまで気にならなかったけどやっぱ杉並区の方が住環境良さそうだな。

しかしこんな夜にメシを食いに行けない不便な生活もいつまで続くんかなーTT

 

(累積生涯走行距離: 34,177.7 + 14.1 = 34,191.8km)