昨日の夜はSHACHIのスタジオだった。

緊急事態宣言は延長っぽいけど5/30の下北のライブはガイドラインの範囲内でなんとか開催っぽいので久々のライブに向けてのセトリづくり。

考えてみたら先月のGELUGUGUとのツーマンぶりのライブになっちゃったから1ヶ月半ぶりのライブだ。今回は運良くスリーマンで60分の尺をもらえてるので結構曲はやれそうだけど、ライブが減ることによって人生でプレイできる曲数も削られてるわけで、やりたい曲が溜まりすぎてしまう。

そんな感じの曲を詰め込んでひと通り確認を済ませてそこで時間いっぱい。

なかなかライブはできないけど、前日はZOMBIESTARZのスタジオで2日連チャンのスタジオとかはアドレナリンが多く出て良い。

 

スタジオ後は朝から降ってた雨も止んでたので久しぶりに釣り竿を振りに行ってきた。

前日の満月で大潮なのはわかっていたし、雨上がりって条件が揃ってメッチャ期待して行ったんだけど・・・安定の坊主w

あんなに雨降ってた後なのに海はメッチャ凪で釣り人も全然居なかったし、釣れる気配が全然しなかったので1時間くらいで撤収。それでも竿を振れただけでストレス発散にはなってるからね。海のチカラってスゴイ。

でも次は思いつきじゃなくてちゃんと計画して釣りにでも行きたいなw

 

色々急遽予定がなくなる事が多いこのところだけど、そんな突然空いた時間をうまく使って充実した人生を送れたら贅沢だろうな。

そんな要領の良い人間でありたいな。

 

(累積生涯走行距離: 35,253.3 + 60.8 = 35,314.1km)